2022年12月28日水曜日

コミックマーケット101参加のお知らせ

  コミックマーケット101に参加します。またしてもギリギリの告知ですみません。

Ver1 --- 2022.12.28 UP

サークル名 : カオスプロジェクト

日時 : 2022年12月30日  金曜日

場所 : 東地区 ナ-48b

販売物は以下の通りです。尚、コロナ禍でのコミケ開催に伴い、色々と注意点がございます。最後までお読みになっていただきますようよろしくお願いします。

新刊「幻の銀河帝国」


 東宝の1978年度のラインナップに並びつつも未公開に終わった幻の映画「銀河帝国の攻防」の資料本です。興亡じゃないよ! 当時の企画書を発掘しました。幻の残像をご紹介します。

版型:B5/12頁/領価 500円

50部頒布します。多分完売は無いと思いますが、再販及び通販は無いので
お早目にお越しになられた方がいいかもです。

ページ数少ないのに値段高めで申し訳ないです。この値段でも印刷代とサークルスペース代くらいにしかならず…調査費等は持ち出しです。


スペシャル「セット販売」

ご新規の方向けに既作品のセットを販売します。



 特別価格にて販売します。前々回の福袋ほどではないですが、かなりお安くしてます。おかげさまでようやく在庫も終わりが見えてきました。なので数はメッチャ少なめです。この機会に是非。


グッズ・缶バッチ(特撮編)全6種

頒価 各100円

生産数は少なめですので、お早めにどうぞ。


そして今回も諸注意があります。

〇感染対策について

感染対策の為マスクを着用しての接客となります。すみません。持ち込み部数も少ないのでマスクと消毒以外の対応は行っておりません。前回書き忘れていましたが、金銭の受け渡しはトレイを使用してます。

前回同様アクリル板は設置しません。ほとんど使う事の無いものにお金を使えないのと、アクリル板越しの慣れない接客でストレスが溜まる方がマイナスが大きいというのが正直なところです。また、あの環境下においてアクリル板の仕切りに意味を見出せませんでした。

マスクと消毒という基本くらいしかできずに申し訳ありません。


それでは失礼します。皆様とお会いできるのを楽しみにしてます。
コミックマーケットで僕と握手…じゃなかったアイコンタクト!