2011年12月23日金曜日

「ミッシング55」出演!

ライフログ(ツイッター)には書いていたのですが、blogでの告知を忘れてました(汗)。

越坂監督のVシネマ「ミッシング55」に脳死バイヤー役で出演しました。


最初は軽い気持ちで受けたのですが、

まさかカーアクションもやらされるとは思わなかったです(笑)。

まあ大した運転ではないですが、何せ○○年運転してなかったので(汗)。

単なるガヤの一人ではなく、それなりに見せ場のある役でした。

アップも多少あったし。「ゴジラFW」の雪辱を果たせた感じ。


裏社会のバイヤーという役どころという事で、iPadを操作する演技を提案しました。

それとお金の受け渡しのカットの為、事前に一千万円入る封筒の大きさを某銀行にリサーチしました。

折角なので「銀行の封筒を画面に出しましょうか?」と提案したのですが

「その役どころで使われるのはちょっと・・・」と辞退されました。まあ当然ですよね(笑)。


打ち上げでは朝岡実嶺様にお目にかかる事ができました。

憧れの女優さんので、緊張してお話する事もできず、握手してもらうだけで精一杯。

本気で血を吐いて死にそう、つか死んでもいいや状態でした。


私の出番は前編のみですが、後編の「ファイナル・ブレイク」も併せてご覧下さい。

「デッド・オア・アライブ」に匹敵するラストは必見です。


大事な事がもう一つ・・・

作劇上、大半の登場人物は次回作出演の可能性はありません。

ですが、私の演じた脳死バイヤーは数少ない「次回に登場の可能制アリ」です。


発売元のアルバトロスに「脳死バイヤーの再登場」をリクエストしていただければ、

多分出ると思いますので、よろしくお願いします。


それと某企業VPにも出演してます。

関係者しか観られないのと、VPという事で詳細は伏せます。すみません。

ちなみに、こっちの方がUP多いです(汗)。


別に役者に転向したわけではないですが、たまには、ね。