2011年3月6日日曜日

月華遊星

セラムンオンリーイベント「月華遊星」へ行ってきました。

亜美茶以外のセラムンイベントは本当に久しぶりです。
つか来年も決定してるんですね。HP見たら既に来年のに変わってた(汗)。

それではいつものように、blog掲載許可をいただけた方の写真をUP。

※写真をクリックすると「フォト蔵」の元画像に飛びます。




2011-03-06 芥川清純 さん

芥川清純さんのセーラーネプチューン。後でblog見たら他の衣装も着てらしたとか。
撮り損なって(´・ω・`)ショボーン


2011-03-06 桂舜&火将ロシエルさん

桂舜&火将ロシエルさんのセーラースターヒーラー &ファイター。
逆光がキツくて、あんまりうまく撮れませんでした。トホホ・・・


2011-03-06  桐島美遊&芝姫彬さん

ここではまいどおなじみ桐島美遊&芝姫彬さんのみちるとはるか。
狭いスペースにも関わらず撮影させていただきありがとうございます。

今だからこそ言えますが「震災前で良かった」というのがこのイベントの率直な感想です。
私も幾つか参加予定のセミナーが延期されて参加できなくなりましたし、
何より部屋の惨状を見た時の気持ちと言ったら・・・

「絶望って人を殺せるんだな」と体で理解しました。いや、今だから言えるんですけどね。


コスプレのスペースが狭くて撮影場所が殆ど無いので、カメコだと不満が多いイベントだと思います。
まあ私はセラムン空間にいるだけで満足なんですが。
「亜美茶」と違って秋葉原に近いのも何気にポイント高いです。


来年も行くと思います。