2010年10月30日土曜日

堕ちた火星

セー○ーマーズのオリジナルストーリーによるフォトムービー。

緊縛ものですが18禁というほどエロくないです。多分(汗)。

「Cry for the Moon」と同程度だと思っていただければ(汗)。


fallin-mars





エンドロールクレジット:


出演:しの

撮影:のの

脚本・編集:芦原太郎


販売:コスロムサークル雪月風華様のオマケROMに収録。


ストーリー:

妖魔の手に落ちたセーラー○ーズ。

体を縛る縄を解く事ができず、それどころか徐々に快楽へと変わっていく。


「今からお前を私の奴隷に改造する」


果たして妖魔の洗脳の魔の手から逃れる事はできるのだろうか・・・


撮影メモ:


2010年2月。

コスプレイヤーのしのさんから動画制作の依頼を頼まれた。

本格的な動画撮影の前に、しのさんの写真集から画像をセレクトし、

デモ映像としてフォトムービーとして制作した。


写真はしのさん一人なので、敵の姿を映さない手法でストーリーを構成。

制約事項が多かったが、その分創意工夫の余地があり、割と楽しめた。


当初はデモという事でiMovieを使用していたのだが、テロップの処理に納得がいかず、

Windows Live ムービーメーカーにソフトを変更。

こちらはこちらでUIにタイムラインが無い事から、音声のつなぎで妥協せざるを得ず、その点は不満が残った。


元々は表に出すものではなかったので「まあいいか」と思っていたのだが・・・


「とても良かったのでオマケROMに収録してもいいですか?」


しのさんから予想外の言葉を頂いた。

恥ずかしさもあったが、ありがたい話だと思い喜んで承諾。


お客さんからの反応は好評だったようだ。

嬉しい反面「だったらもう少し凝れば良かった」と思った(笑)。