2010年10月11日月曜日

亜美ちゃんのお茶会12

「亜美ちゃんのお茶会12」へ行ってきました。
もはや毎年の恒例行事です(笑)。

それではいつものように、blog掲載許可をいただけた方の写真をUP。

※写真をクリックすると「フォト蔵」の元画像に飛びます。




2010.09.12 煌恋華さん

煌恋華さんのセーラーネプチューン。次はみちるの制服も是非!


2010.09.12 AKIKOさん

AKIKOさんのセーラーネプチューン。今回はネプづくしです(笑)。


2010.09.12 美沙さん

美沙さんのミュージカル版セーラーマーズ。この日は素敵なダンスも披露されてました。


年に一度はセラムン成分補給しないと死んじゃうのですが(←ヲォイ)
今回は体調が良くなかったせいかテンション上がらず。


つかセラムン好きでコスしてる人と「写真撮れればOK」というグループで
何というか厚い壁が・・・
明らかに空気が違うのが何とも言えず。


主催の方がレイヤーさん達を拘束しすぎたのも気になりました。
記念撮影とか気持ちはわかるんですが、
最後に1枚とかにした方がいいと思いますよ。