2023年12月30日土曜日

コミックマーケット103参加のお知らせ

 コミックマーケット103に参加します。いつもの事ながら(汗)ギリギリの告知ですみません。

Ver1 --- 2023.12.30 UP

サークル名 : カオスプロジェクト

日時 : 2023年12月30日  土曜日

場所 : 東地区 東地区 X-54a

販売物は以下の通りです。尚、コロナ禍でのコミケ開催に伴い、色々と注意点がございます。最後までお読みになっていただきますようよろしくお願いします。


新刊「ヘドラ -1.0/P」


版型:B5/モノクロ3頁/領価 無料

新作の遅れに伴い、コピー誌というか「ゴジラ対ヘドラ」の監督の若かりし時代の作品を紹介する瓦版を出します。巻末にいつものカオスプロジェクト通信がおまけにつくので、3頁という半端な頁数になってます。内容については…なんと前回の続きです(汗)。

…すみません。まだ執筆中です←ヲォイ

2年ぶりのコロナ禍でのコミケ、そして感染対策も考慮して無料配布とします。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

スペシャル「セット販売」

ご新規の方向けに既作品のセットを販売します。


ここまでがDVDセットです。特別価格にて販売します。事前に値段を書けないくらい(汗)かなりお安くしてます。おかげさまで在庫も終わりが見えてきました。なので数はメッチャ少なめです。この機会に是非!



こちらは前回と同様500円で更に別の本がセットでつきます。 


そして今回も諸注意があります。

〇感染対策について

感染対策の為マスクを着用しての接客となります。五類になりましたが、コロナはまだ収束していないとの判断です。持ち込み部数も少ないのでマスクと消毒以外の対応は行っておりません。前回書き忘れていましたが、金銭の受け渡しはトレイを使用してます。

前回同様アクリル板は設置しません。ほとんど使う事の無いものにお金を使えないのと、アクリル板越しの慣れない接客でストレスが溜まる方がマイナスが大きいというのが正直なところです。また、あの環境下においてアクリル板の仕切りに意味を見出せませんでした。

マスクと消毒という基本くらいしかできずに申し訳ありません。


それでは失礼します。皆様とお会いできるのを楽しみにしてます。
コミックマーケットで僕と握手…じゃなかったアイコンタクト!