2009年9月13日日曜日

亜美ちゃんのお茶会11

「亜美ちゃんのお茶会11」へ行ってきました。

誕生日なのに( ´,_ゝ`)プッ


それではいつものように、blog掲載許可をいただけた方の写真をUP。

※写真をクリックすると「フォト蔵」の元画像に飛びます。




2009.09.13 青空さん

青空さんのセーラームーン。まこさんとの2ショが撮れなかったのは残念でした。


2009.09.13 雨天まこさん

雨天まこさんのセーラーマーキュリー。体調悪い中撮らせていただいてすみません。


2009.09.13 あんり&camuiさん


2009.09.13 camuiさん

2009.09.13 あんりさん

camuiさんのデマンド&あんりさんのサフィール。
そういえばサフィールってそんなに撮った事無かったかも。


2009.09.13 パティさん

パティさんの美奈子ムーン。
またマイナーなところを…と言いつつ、わかってしまう俺ガイル。


2009.09.13 陽兎実&蜂蜜りんごさん

2009.09.13 蜂蜜りんごさん


2009.09.13 陽兎実さん

陽兎実のちびムーン&蜂蜜りんごさんのサターン。

後で二人が寝そべって写真撮りあってるのを見て、何故あのシチュが浮かばなかったんだ、と激しく後悔。


2009.09.13 芝姫彬&桐島美遊さん

2009.09.13 芝姫彬&桐島美遊さん(ネタ写真)

芝姫彬さんのみちる&桐島美遊さんのはるか。

いつも撮らせていただいているのですが、この部屋ではまだだったので。

3枚目はネタ写です。サーセン。


やはり一年に一度はセラムン成分補給しないとなあ。


…と、ミクシに書いたら友人から 川,,^Д^)きんもーっ☆ と言われました。

でも、多分来年も参加します( ´,_ゝ`)プッ