2009年9月22日火曜日

コスプレ博-20090922

コスプレ博へ行ってきました。

私のコスイベに行く頻度は2、3ヶ月に1度なのですが、今月はこれで2回目です。

めずらしい。


それではblog掲載許可をいただけた方の写真をUP。

※画像をクリックすると「フォト蔵」の元画像に飛びます。



2009.09.22 菅原珠恵&櫻麻ういさん

2009.09.22 菅原珠恵さん

2009.09.22 櫻麻ういさん

菅原珠恵&櫻麻ういさんのこれご主。部屋が暗くて苦労しました。

もう少し強めにフラッシュ焚いた方がよかったかも。


2009.09.22 小日向くるみさん

小日向くるみさんのジャージハルヒ。休憩に入るところだったと後で知りました。

すみません。

お友達との2ショは他のカメコに邪魔されて撮れず(´・ω・`)ショボーン


2009.09.22 姫崎澪華さん

2009.09.22 姫崎澪華さん2


姫崎澪華さんのみくるWR。コスプレは一応引退との事。

なので、今回は特別に2枚うぷ。


初めて撮らせていただいてから2年経ちましたが、今までお疲れさまでした。

再開するかも?という事なので、また機会があれば是非。


今年のコスイベ参加はもう無いかもしれないです。

あっても後一度かなあ。

誘ってくれる人もいないし(´・ω・`)ショボーン