2009年11月1日日曜日

コスプレ博-20091101

コスプレ博へ行ってきました。


今年はコスイベもう行かないかも?と言ってましたが、急遽行く事にしました。

前日にリボルテックエキスポウルジャンフェスあきまん個展

(イベント同時に行ったので結構疲れてたのですが(あきまん個展の行列待機が特に…)

まあ理由がありまして( ´,_ゝ`)プッ



それではblog掲載許可をいただけた方の写真をUP。

※画像をクリックすると「フォト蔵」の元画像に飛びます。

 




2009.11.01 成原陸さん

成原陸さんの長門有希。タイルの上だと座ってもらうには寒いかな、と思ったのですが
「大丈夫です」との事だったので。本当、すみません。

2009.11.01 浅葱さん

浅葱さんのマーニャ。DQ9持ってればすれ違い通信をお願いしたいのですが、
まだ持ってないので(´・ω・`)ショボーン
いや、やる時間ないんですよ。本当に。


2009.11.01 亀麗音&雪水磬さん

亀麗音&雪水磬さんのイナズマイレブン。男装キャラを撮るのは久々でした。
特撮話とかしてキモくてすみません。本当に。


2009.11.01 藍川雪之丞さん

藍川雪之丞さんのミドラー。当然あのポーズの写真も撮らせていただきました。
ウルジャンフェスの話とかして、本当キモくてすみません(自重しろよ、俺)。


今回のコス博は電王のように「超」がついてて、午後7時まで開催されてました。
なので、いつもより長めにいました。
でも、帰りは一人です。

男は誰もロンリー・ソルジャーボーイ←わかる人だけで結構!